初投稿

こんにちは! はじめまして!
初投稿です!よろしくお願いします!

ユニバを愛し、ユニバに生きる女、きょうと申します!

完全に趣味ブログですので、USJのお役立ち情報とか、裏情報などは、一切ないです! ごめんなさいね!笑

ユニバはユニバでも、ハリーポッタースヌーピーが好きです。中でも、イーストミーツウエストセレブレーションが私の推しショーです。EMWCです。よろしくお願いします。

また、ユニバ以外にも、私の趣味や好きな作品について語っていこうと思います。

ゆるゆると書いていきます。 お手柔らかにお願いします。

また、はてなブログ自体が初めてなので、レイアウトとか足跡とか、いろいろ慣れていくまで時間がかかると思います。
あと、暗黙の了解とかあれば教えてほしいです。

それでは。 次回のブログでお会いしましょう。